2009年 01月 14日
こんなオレでも・・
寒ムッ! 最近超寒ッ!
なんか、背中というか足元というか、からジンジンくる寒さな今日この頃。。
こんな変態的に暑がりなオレでも、この寒さはキツイ・・・(ノД`)

そして、また今(からあと1~2ヶ月)仕事が爆発的に忙しい・・・
こんな時代に、この状況でありがたい限りではあるが、、それにしてもツライ。。


そんななか、明日からボロ市なんであまり仕事にならないし・・・
来週は、去年に引き続き、また・・・陸の孤島@熊野市に出張・・・

何度も言うけど・・・、遠いよ!熊野w

電車(新幹線)で行くと、超うまく乗継いで5時間以上、、普通に7時間とかだよ。。
今回は南紀白浜まで飛行機で行くのだが、飛行機だって羽田から1日2便だよw
そんなもんだから(1日2便)、南紀白浜空港は芸能人の宝庫!?らしいw
仕事の相方が前回は、しむけん・ベッ○ー・山瀬○み の例のメンバーに遭遇。
先週の出張では、大沢あ○ねや、ゆずの最近ドラマに出てた方に遭遇らしい。


まあ、そんなミーハー話はおいといて。
今朝、電車に乗り込むとオレの後から女子が乗ってきて、、窓際で右手に携帯・
左手がショルダーんとこを握ってたんだけど、その左手には結構多めな指に、
結構多めなゴツイ指輪をしていて、、ね。

別に、見た目がおかしいとかで(変とかで)はないんだけどネ、
心の中で『メリケンサックかよ!』と1人でツッコミを入れていたところ、

ん!?何でオレ「メリケンサック」なんて言葉出てきたんだろうw
「メリケンサック」なんて、もう何年も口にしていないしなぁ~!?
なんて思っていて、
何か「メリケンサック」って言葉!おかしくねー!?みたいになってきて、、
プッ!w なんだよ、、「メリ○ン」って・・・みたいにチョットつぼに入り気味なオレ。

おっして何気なく、ふぅ~っと顔をあげると、、
「少年メリケンサック」って、映画のポスターが!(゚∀゚;)

もう、まじビックリした!
「メリケンサック」なんて言葉何年ぶりかに思い出しただけでも変な話なのに、、
同時に活字で見るなんて! うぉー、プチミラクル!(≧∇≦)

今年は何か「メリケンサック」に縁のある年になりそうです♪


いやだから、そんなどうでもいい話はおいといて。
デジタル一眼レフを修理に出したからといって、修理に時間がかかるからといって
新しいデジイチを買うのもどうかと思う今日この頃w

でも、デジイチの値段を調べ始めてビックリ~
さすがに今のよりグレードアップしたいんだけど、、一体いくら位なんだ・・・と、、
恐る恐るネットで調べ始めると、、あらっビックリ(゚∀゚;)

数年前よりグーンと値段が下がっているではないですか!
今使っているデジイチレンズキット(レンズ付)の最新バージョンなんて、当時の
半額くらいジャン!! マジでビックリ~


ということで、今までデジイチなんて何でもいいやと「エントリーモデル」だった
オレも、、「ハイアマチュアモデル」へグレードアップ♪

腕が悪い分、機種でカバー♪ こんなオレでもイイ写真が撮れないかな♪と期待しておりすw
c0038038_21123435.jpg

[PR]

by w_tom | 2009-01-14 21:17 | ふつうのこと


<< 中9日。汗      ヨウツベ三昧♪ >>