2009年 01月 09日
ヨウツベ三昧♪
こんにちわー、年末年始はあまりリアルでテレビを見れませんでしたが、通常業務
に戻って仕事の”合間に”年末見れなかった動画をyoutube三昧な眠り病です♪


突然ですが、例の”試合”見ました・・・?
オレは、、ダイナマイトの桜庭vs田村の男と男の熱い戦いを見て感動した後に、、
見てしまったのです。。

(本日、動画三昧につき音出るよ。)


もう、、耐えられない・・・マジで。。痛すぎるだろ・・
このヒトの試合↓w (↓柳原、似すぎw)

c0038038_15553335.jpg



で、その試合だが、、ホントに見るに耐えられない!
登場したミニブタは超可愛いけどーー!(〃*`Д´)
オマエはーーー!(〃*`Д´)

『泰○さん、アンタほんとにハッスルできんのかー!』ってヤツ。。↓
マジで嫌な気分になりますが、もし見たいヒトは↓(前半)




マネージャー、、アンタ・・なんなんだよーー!(〃*`Д´)↓(後半)
キモチワルインデスガ・・・。。



勝利の技が、、「回転”海老名”固め」ってさ。。
これ、ホント痛いにもほどがある・・・。。




さあ、もうこんな動画↑は忘れましょう! もっと楽しい話を♪

年末年始でM-1やら、すべらない話やら、ガキ使やらお笑い関係もたくさん見てますが、、
相方とも「こっちのほうが断然オモシロイ!」と同意見♪

そう『人志松本のゆるせない話』!今回第4段が年末放送された。
c0038038_15574023.jpg


前回までの分もyoutubeで見てたけど、今回もかなり笑えたヨ~(≧∇≦)

■今回のプレイヤー
松本人志
千原ジュニア
オセロ中嶋
フットボール後藤
ザブングル加藤
無名のポテト少年団菊池


フルバージョンの動画は見つからなかったけど、下の2つだけでも十分笑えるから!


ゆるせない話♪
「新幹線の座席」「パシフィコ横浜」「甘み」「6月」



感想:この前半3話は、かなりイケテルと思う!超笑える!
   フット後藤&松ちゃんの新幹線話は最高~。
   新幹線の前のとこパッカー!って開くくらいオモロイw
   ジュニアの「”パシフィック”横浜」も笑える!w
   でも、オ○ロのツッコミが内容も間も全然イケテナイ・・・。「ワカッタ!」じゃねぇよ・・・。
   で、サバン○八木、吉本でもダントツの「天然」を超えた「自然」にこれ・・・
   ある意味頭の中が普通じゃない、、スゴスギです・・(゚∀゚;)
   6月はいりません。時間も3時と4時いらない。9月はバーベキューです!って・・・
   「甘み」の話もいけてるね!
   そんで、やっぱ後藤のトーク&ツッコミは最高ー♪ かなり好きー



ゆるせない話♪
「風邪と若手」「エアコンの「ピッ」」「”イチゴ”と”ひまわり”」「干支」



感想:ジュニアのしゃべりは相変わらずウマイね。
   で、さすが松ちゃん!エアコンとリモコンが親子の設定とはww
   オ○ロのトークはホントつまらないよ・・・。メンバーにいらないです。。
   サバン○八木はマジでスゴスギー(´ヘ`;)
   後藤のツッコミ最高ー♪ 「何をゆーてるんですか!」マジでww



この動画もそのうち消されちゃうかな?
今回は(も?)完全に個人の趣味の世界でしたw
[PR]

by w_tom | 2009-01-09 16:08 | ふつうのこと


<< こんなオレでも・・      初夢とハナモゲラ。 >>