2005年 03月 10日
ネット社会。。。
ブルテリアのメーリングリストで送られてきた情報で、オークションに出品されているMブルの情報を見た。。。
出品している人には、色々な事情があったり個人のものの考え方・・また代理出品の場合などさまざまな状況があるので何ともいえないが。。。
ただ、そのMブルはそういう形で見ず知らずの人の手に渡っていく、現状より幸せになれるのかもしれないが、本当に可愛がってくれる人が落札するとも限らないと思ってしまう。。c0038038_13332375.jpg
会社の昼休み、オークションで1円で出品されている6歳のMブルを見て、とても悲しい気持ちになり、そしてとても悔しく涙がでそうになった。。。「何をきれい事を!」と言われてしまうかもしれないが、この犬種は苦労も多いがその分与えられるものもはそれ以上に多い。。それだけに、、悲しい。
ネット社会により家でも会社でもリアルタイムですぐに情報が手に入る便利な世の中、ネット通販は品質も対応も良いところが多くなり、PCから注文をし何でも手に入るようになった、私も利用しているしとても便利に感じている。。。
便利すぎて、、いらなくなったものはネットですぐに手放せるということか・・・・・
[PR]

by w_tom | 2005-03-10 13:37 | ワンコ


<< なすび・・・・!?      am/pmって多すぎない・・・!? >>