2008年 12月 23日
やっぱ、人だわ、違和感なさ過ぎw
ウォーーー! 日曜日、M-1グランプリ見られなかったヨーーー!!
すっかり、忘れてたヨ、、泣。

まあいいや、ユーチューブで見よ~♪
っと思ったら!すでにほとんどが削除されてるジャンー!。・゚・(ノД`)・゚・。

↑まで昨日書いてたんだけど、、今日あたりチョイチョイ見られるヨ~♪
と言うことで、今日もチャント仕事してますから!の眠り病です。



1年以上前にチキ@スタンプーの顔が”人間っぽい”って投稿したことがある。

チキの顔が「美味しんぼ」の「海原 雄山」に似ている!とw
まあ、当時は反響なしだったんですけどネッ!(≧∇≦)


そこで、ボロ市でのチキにかかわるオモロイ話を1つ。
オレが店の奥でチキを持って立っていると、オリジン弁当から出てきたオジサンが…
メッチャ目をキラキラさせてオレに言った。

「この子(チキ)お宅の子ですよね! ですよねぇー!」と。

何かメッチャグイグイくるオッサンだなぁと「あ、エエ」と返事をした。

とすると、続けて…『スゴイですよネー! 顔ですネー!』と。

「はぁ!?」とオレ。。全然意味が分からない…
キョトン顔のオレにオジサンは興奮気味に続けた、、、

『後ろから見たら(チキを)、ホントに顔そのものですよ! 』
『コレ、わざと顔にしているんですよね! スゴイですねー!』と。。

い、いや、、知らない…と言うか、顔…みたいですかネ、、とオレ。。


『いやぁー!みたいと言うより、 顔ですよ!』
『ご存じなかったんですかー! 見てください!顔ですから!』と…


大興奮のままオジサンは去っていった…(゚∀゚;)


確かになるとのところの毛が黒くって…どうヨ!?↓
そうでもないだろぉー(・ω・ )?
c0038038_14482996.jpg



で、今日の本題。 そう、昨日はチキの3歳の誕生日♪
Mブル@チャーシューの飼い主さまより、うれしいアイコラ画像をいただきました!

いつもありがと~!



チキ@3歳のHappy Birthday!「懐かしのモータウンシリーズ」♪
c0038038_14441248.jpg



コメント:一瞬ん!?何もおかしくないジャン。と何の違和感も無い画像と思いました…。
   海原 雄山じゃなくて、、コッチ系だったのね(≧∇≦)
   帰宅して、リビングのイスに座って腕を組んでるこんなチキがいたら・・怖いw









さらに、トリオで誕生日おめでとう!「-ネバダカラキマシタ- バージョン」♪
c0038038_14442772.jpg



コメント:ビンゴ、、怖ぇ~~ww & チョット目にかかった前髪がステキw
   こんな女子いそうジャン!(≧∇≦)
[PR]

by w_tom | 2008-12-23 14:50 | ワンコ


<< タワーのように。      夢の家賃収入!?w >>