2008年 12月 11日
お初っ♪
さすが、師走! メチャンコ忙しいス。
昨日も遅くに帰宅し、チャミの粗相の始末やらなんやらで3:30に就寝。(ノД`)
家の中も日々結構掃除しているつもりですが、汚されるスピードもはやいので・・・
一年中大掃除やってる気分ですワw

ということで、今週は水曜更新もままならなかった眠り病です(`・ω・´)ゞ!!


この時間の更新は珍しい!
というのも・・・今日はお初なことが!




日々何かと忙しいのですが、実は前から試したかったことを本日実行!



その、、お初なこととは・・・




そう、ペットを連れて仕事(職場)に行くことw
今は独立し、仕事の相方Wさんと2人の職場なので、そこそこ自由がきく。
ただそのWさん、残念ながらペットには興味なし。。
というか、、聞けば小さな頃からペットに接していないんですよね。
要するにWさんの親もペットに興味がなかったって事で、ってことは今のWさん
の子供たちも全然ペットに縁が無いので、マッタク興味が無いらしい。。泣

まあ、そんなことは人それぞれなので良いのだが、今Wさんが出張中なので
事務所にはオレ1人♪


これはチャーンス!w



とばかり・・・・本日ペットと出勤してきました♪

本日のパートナーは・・・↓ (オレの机の横にて写メ)
c0038038_13152795.jpg





まあ、ご想像の通り彼@イ・ゾンビンでございます。
オレの机の横でおとなしくしております。↓
c0038038_13154250.jpg




相方から、ビンゴはキャリーバッグが超大好きだから楽だヨ♪と聞いていたが、
ホントに大好きすぎて笑えたw
バッグを手に持って家を出ると、、ビンゴはすでに超ハイテンション(゚∀゚;)
もう、すぐにでもバッグに入りたいらしいww 変なヤツw
渋谷までの電車は混んでいるので、バスで行くことにした。

バスの中 → 山手線とおとなしくしていたよ~(≧∇≦)
ただ、たまにビンゴがバッグの中で急にゴロゴロとかするから、バッグも軽い
ので電車の中とかで突然バッグがゴロゴロとかひっくり返って客にウケタw


家の近くと会社の近くでウン○ーも出て、何事もなく職場に到着♪
で、ビンゴにメシも食わせて仕事を開始。

↑の画像のようにしていても特に問題ないので部屋の中でフリーでも良いかなぁ~
と思っていたのですが、、、ココで問題が。

まず、電話が鳴るとワンワン吼えて社内を駆け回る、、(´ヘ`;)
廊下で突然声とか音とかすると、、ワンワン吼える、、(´ヘ`;)
(一応、うなぎ屋の3階なのでネ・・w)

そしてとどめは・・・・

オレがトイレ(廊下にある共同トイレ)に行くのに部屋の扉を開けると、、
ワンワン吼える、、(´ヘ`;)  そう、、ゾン様に変身しつつあるのだ・・・


電話や物音で突然吼えると困るので、、とりあえず今はバッグでおとなしく
しているゾンビン。。
段々と状況の変化に気づき、、↓な感じの上目使いでオレを監視中・・w
c0038038_13174314.jpg




オレが机で作業している時はおとなしいんだけど、、用事でチョット席を立つと
ビンゴは起き上がってサッサッサッ!と向きを変えてオレの監視強化・・・

ッタク、、トイレ行けねぇーんだけど!w



6歳のお祝いガゾ@デザイナーKちゃん作「世界遺産シリーズ」より♪
c0038038_13175586.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-12-11 13:28 | ワンコ


<< 夢の家賃収入!?w      世にも奇妙な400回。 >>