2005年 03月 08日
am/pmって多すぎない・・・!?
私の勤めているビルにコンビニができた!(嬉)このビルには、かなりショボイ売店があって、それが先週末閉店すると張り紙がしてあったので、かなりショックを受けていたのだが、今日みたら突然正面プラザのカフェの隣にコンビニができていた。何で突然できてるの。。。
でもそのam/pm、、、別に私が気にすることでもないのだが、店舗数がありすぎると思う。。このすぐ近くにam/pmだけで3店舗あるのだ・・・、同じ通りの 100mしか離れていない同じ歩道側に2店舗、その1本裏の路地に入ったところに 1店舗の合計 3店舗だ。。地図で確認したが半径100mのなかに3店もあるんですけど、どうなんでしょう。。。そのam/pmトライアングルの中心から150m離れたこのビルにもできちゃったんですけど。。。これで、4店舗。。
別に大げさに言ってるわけじゃないんです、、ホントなんです。。泣。この事に気づく前にその通りのam/pmの前で待ち合わせしたときに、お互い100m離れた別の店舗の前で待ってたんですよ。。店舗が道路を挟んでいればまだしも、同じ歩道側の100m先に同じam/pmがあると思わないもんね。。
この営業戦略って・・・どうして、、本当に知りたい!?
[PR]

by w_tom | 2005-03-08 18:35 | へんなはなし!?


<< ネット社会。。。      夕焼けニャンニャン・・・懐かしい!? >>