2008年 12月 03日
世にも奇妙な400回。
2005年1月20日にスタートした、このブログ。
もうすぐ4年が経つようですワ。 そして、今回が400回目の投稿らしい。

頻繁に更新しているブロガーさんらにはマッタクおよびませんが、、約4年、400回も
くだらないことを書き続ける事になるとはネw
まあ、今後ともボチボチよろしくです♪の眠り病です。


そんなメデタイ『400回投稿記念』を投稿しようかと思っていた矢先・・・
昨日珍しく夢を見ました。そう、今でもハッキリと内容を覚えている。

あまりにも怖かったので、、今日はその内容を。。
その夢とは「これから死刑される夢」。(←決してふざけておりません。事実です)

”もうすぐ死刑される”という状況に追い込まれていくのでメチャクチャ怖かった。。
マジで冗談じゃなく、、ホント苦しかった・・・夢の中で。。

オレは朝9時に死刑にされる予定(のよう)で、死刑の事実を実感した時にはまだ家
にいて、、すでに8時50分くらいで、もう死刑までギリギリ10分しかない状態。。

が、、普通に9時を過ぎた。
性格的にかなりアバウトなので、死刑も何かの間違いだったの!?と思って、、
ホッとしているのもつかの間・・・、やっぱり処刑されにどこかへいくことになった。。

オレは去年まで住んでいたマンションのリビングにいる。。
とすると、マンションの庭から隣の部屋の斉○さんファミリー(夫婦+子供1人
(実際には子供3人))が勝手にうちのガラス戸を開けてオレに話しかけてきた。。

(なぜに玄関からではなく、専用庭から勝手に現れたのかワカラナイ・・・)

「聞いたんですが・・・(死刑って)、、色々お世話になったので立ち会おうかと・・・」
みたいな事を旦那さんがオレに言う。。
「イヤ、、立ち会うって言われても。。オレも心の準備できてないし・・」みたいな、、、
よく意味の分からない返事したと思う。

(なぜにこのタイミングでそれほど付き合いのなかった隣の斉○さん(夫)が夢に
出てきたのか、、なぜに死刑に立ち会うのか、、まったく理解できない・・・)

次の展開ではすでに斉藤さんはいないのであるが、もう時間的に死刑されに家を出な
くてはならない感じの状況。。
そう、相方も夢に出てきて、いつもと変わらない雰囲気でオレと同じ空間にいた。

死刑はメッチャ怖いので、「いや、オレまじで死刑なのかね(どうにかならないか)。。」
(オマエなら何とかできるだろ)、みたいな泣き言を相方に言った。
とすると相方は特に動揺した様子もなく「仕方ないじゃん、決まったことなんだから」
的なめっちゃクールな返答をし、いつも通りパソコン作業を始めた。。(゚∀゚;)

(確かに普段の私生活ではよくある光景かもしれないが、、死刑でもかよ・・・)


それから一気に話は進み、、死刑の場所?へ向けて1人で道路を歩いているオレ。
そうだ、いまだ!逃げよう!と思ったのもつかの間、、即効でパトカーからおりて
きた警官に取り押さえられる・・・・。

捕まった瞬間の状況はよく思い出せないが、この時点で心臓バクバク。
そして、、どこかの施設に連れて行かれる = いよいよ死刑が近そうな感じで超怖い。。

死刑の時間が近づいているにもかかわらず、その施設内では結構フリーな状況のオレ。
廊下とかにも結構知らない人がチョイチョイうろうろしていて、それこそ仕事で何かの講習会
に行った時の休憩時間の廊下みたいな感じ。

さらに困ったことに、死刑も近いのだが、どうにもオシッコがしたくてたまらない。

(このあたりは、実際の(朝起きる寸前の)状況とかぶっていると思われ)


廊下をウロウロしているとトイレを発見。
男子トイレあたりは人がウロウロしているが、、チョット裏にあった女子トイレには人気がない。
そこで、サッ!と女子トイレに入ってブースの鍵をかけた・・

用を足しながら、お!このまま隠れられるかも・・・とまた安易な考えをしているとバタバタ
と男の人がたくさん入ってきて囲まれたオレ・・・
オシッコも止まらず足にかかっているが、、もう今から死刑なんだしオシッコがかかろうが、、
もうどうでもいい!というかなり切羽詰った状態・・・

というところで目が覚めた・・・

『400回投稿記念』の時に言うのもなんだが、、ハッ!と目が覚めて・・・
正直、、、オシッコもらしたかと思ったヨ。(´ヘ`;)(実際はもらしてません!)

いや、、ヨカッタですよ殺されなくて、でもマジ怖かった。。メッチャ怖かったヨ。。 
何でこんな夢を・・・
でも、死ぬと思っていたのに大丈夫だったので、今生きていることが幸せです@単純ww



でも、なんで死刑だったんだ、、オレ。(゚∀゚;)



画像は、ブログ開始当時のビンゴ&夢太♪
c0038038_2204766.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-12-03 22:01 | へんなはなし!?


<< お初っ♪      ばったばた、、と。 >>