人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 05日
すすきと衣替え。
前から言ってますが、自分は超暑がり。
そして、別に毎週水曜日更新のブログでもないw

毎朝駅まで10分くらい歩いて電車に乗って、電車降りて駅から歩いて5分くらい
歩いて職場に到着。
そのくらいだったら半そで/Tシャツとかで全然オッケーくらいな変態的な暑がりだ。
ただ、先週位から世間の様子が変だ。
今まで駅なんかでは、数十人に1人くらいは半そでの人もいたが、最近はさすがに
半そで率が超低い。
11月に突入しさすがに半そでではマズイかな、、。
と、いうわけで最近やっと半そで/Tシャツから衣替えした眠り病です。


先週末、1泊の箱根出張に行ってきた。
犬飼い仲間のみなさんの話を聞いていると結構「相方出張」なんて話も多い。
それでもペットの世話ほか普通にこなしているように思うが(感じるが)、
実際どうなん?
うちはオレが出張となると大騒ぎな感じぃ(´ヘ`;)
まあ、犬にネコに爬虫類に両生類に熱帯魚に昆虫類に人間に・・・と世話している
ものが多いので仕方が無いのか・・・
仕事にも支障が出るほどペットを飼うのもどうかと思う今日この頃。
と、思ったところでどうにもできない今日この頃。


で、出張から帰宅すると、可愛い飼い犬達にオレが”お客さん扱い”されたとか
言われておりますが、まったくわかってなぇーなw
アレは1日ぶりに会う飼い主に、みんな超うれしすぎて照れちゃっての行動だし。
あると思います!( `д´) ケッ


出張の朝玄関にて写メ♪↓
すすきと衣替え。_c0038038_18452158.jpg


6匹(犬x3、猫x3)中、ビンチキ&パン君の3引きでの見送り。
見送り率『50%』(3匹/6匹)まあまあかなw
なんつったって、平日の見送りは・・・いやいや止めとこう、またツッコミが・・・w


出張中の画像@コンデジにて♪
シーズンドンピシャとのことで、仙石原のすすきをチラ見。↓
すすきと衣替え。_c0038038_18453792.jpg


あたり一面すすき。↓
すすきと衣替え。_c0038038_18455034.jpg


このすすきだらけの真ん中を歩ける。
でも、なかなか全体を見渡せる場所がない。
「途中にステージとか作りゃーいいのに」とか勝手な事を言いつつ、一応ゴール
して(ご褒美の景色とか・・何も無かったけどw)引き返してきた。
メッチャ暑かった~、汗だくw↓
すすきと衣替え。_c0038038_1846376.jpg


by w_tom | 2008-11-05 19:01 | ふつうのこと


<< ヘタレたんちん。      ブルーx3。 >>